読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンパンゴールドに染まれ

なんとなく頭の中を文字に。語彙力がほしい。

発端。

 

どうもおはこんにちばんは。

お初はてなブログでございますわよみなさん。

先に言っておきますと、とにかく私は語彙力が、ない。皆無。

ですのでとても読みづらいとは思いますが、気休め程度に読んでいただければと思います、、、

 

さあ、本題。

今回はわたしが躊躇なく妄想に走るきっかけとなりました

 

小瀧望×譜久村聖×石田亜佑美

 

こちらの妄想について軽くまとめていきたいと思います。

ちなみにこちら、私の盟友(?)林檎ちゃん(@rrr_akyk)とわたくしちゃみ(@jwhp_7)で築き上げちゃったものです、、、お互いテスト前なのにな、、、

ツイッターからの引用をばすばす載せていきますよん。

(以後林檎ツイを赤、ちゃみツイを青で書いていきます。別に重要とかそういう意味では全くないので、あしからず。)

 

事の発端は林檎のこの一言

わたしの斜め前で小瀧が授業を受けてるパラレルワールドを想像しながら今日1日を乗り切ります

 

これでわたしの妄想スイッチ、完全にONです。もう止まらないっ!(サタデナイッ!)

 

 斜め前で小瀧くんがテスト受けて関数電卓叩いたり有機化合物の構造式書いたりしてるとか思ったらいま、卒倒しそうです。(理系)

 

 わたしの斜め前の小瀧は口半開きで寝てるか一生懸命わたしとの相性占いやってるかのどっちかだったわ…なんかごめん…

 

 わたしの斜め前の小瀧、机にアンパンマンの絵描いてる

 

 けどわたしの斜め前の小瀧、寝言でハンバーグ食べたいって呟いてまわりのイケイケキラキラ女子に馬鹿可愛いー!ってくすくす笑われてるから

 

 ああ、小瀧ってあれでしょ?あのユルいって有名な先生のゼミの!そうそう!そこの女子全員と寝たって噂の〜!そういえば喫煙所の前通るたんびに咥え煙草でオンナと電話してるの見るよ〜!

 

 でも学食食べてるときはめっちゃ可愛いよね…実際…ね…

 

 って女子に噂されてるのが小瀧

 

遅れてきて斜め後ろに座った女子にさっきまでの板書の写真撮ってあるからよかったら送るよー?って言いつつちゃっかり連絡先交換しちゃうしそこまでのノートも見せてくれちゃうけどやたら字が汚いし誤字がひどい

 

この林檎という女、恐るべし。

なんたる妄想力。なんたるたたみかけ。

ここまででわたしもう満たされてました。正直ね。

しっかし、ここで終わるわけがないのです。

 

ちょっと待って…小瀧とふくちゃんとあゆみんが同じキャンパスで授業受けてるパラレルワールド最高じゃない…?

 

!?!?!?!?!?

始まってしまった、始まってしまったのだ。

わたしもなんとなく同い年のふくちゃんとあゆみんは頭の片隅にあったんです。でも、意識していなかった。

それをね!?発掘して言葉にしてしまう林檎ちゃん、、、!

なんたる妄想力。(二回目)

 

 小瀧くんは聖ちゃんのこと少し気になってるんだけど、聖ちゃんと仲良しの石田は小瀧くんの噂知ってるから小瀧から聖ちゃん遠ざけようとするのよ

 

 石田の「ちょっと小瀧ー!」的なの聞きたい(ありがち)

 

 実はあゆみんは小瀧のこと好きでした、みたいなもっとありがちな展開はだめですか

 

だめじゃないですよ!!!!それっきゃないよ!!!!

このとき、自宅で絶叫してました。止まんねえニヤニヤ。

 

石田「聖、小瀧とあんまり仲良くしない方がいいよ!あいつ関連であんまりいい噂きかないんだから!」

 

ふくちゃんへの下心を隠すそぶりも見せない小瀧と男の子からの下心を笑顔で交わす術をきちんと得てるふくちゃん、「ちょっと小瀧、アンタねえ!」ってふくちゃんを庇うふりして実は小瀧のことが好きな小瀧の幼馴染かつふくちゃんの親友あゆみん

 

小瀧とあゆみんって小学生のころからの幼馴染なんでしょ?小学生のころはのんちゃん、って呼んでるんだけど中学生になって急にまわりが男子を苗字で呼び出すから慌ててあゆみんも小瀧、って呼んじゃうんでしょ?幼馴染なんだよね?って言われて小瀧宛てのラブレターとか受け取っちゃうんでしょ?

 

ヒィィィィィ!!!!つらい!!つらいよあゆみん!!

聖ちゃんも悪い女です。具体的に何をしたとかは今はないですが悪い女だ、、、

 

お上品でおとなしめに見える聖ちゃんは実は、、、ごめんこれ以上はやめるね

 

あゆみんの小瀧への恋心は知ってるふくちゃん、実は酔っ払って1回だけ小瀧と(強制終了)

 

こういうことすぐ言うよね。でもこの守備範囲?むしろ攻撃範囲?の広さがちゃみりんごです。涼しい顔で言うんです。

 

失礼、お話に戻ります。

 

こういうこと???(結局制服)

f:id:chamiyan:20160802213004j:plain

f:id:chamiyan:20160802213001j:plain

 

まってビジュだけでむり(泣)つよすぎ(泣)

 f:id:chamiyan:20160802212630j:plain

f:id:chamiyan:20160802212629j:plain

f:id:chamiyan:20160802212627j:plain

f:id:chamiyan:20160802213402j:plain

 

あーこのふたり5年後に結婚してる!!!!

 

画像探しもはかどりますね。携帯の容量が足りなくなりそう、、、

 

結構みんな石田!とかだーいし!とか呼ぶのにちゃっかり亜佑美って呼び続けてる小瀧望

 

 中学生の間はバレンタインデーにチョコあげるんだけど、高校生になって急に山ほどチョコレートをもらうようになった小瀧を見かねて高2ではあげるのをやめちゃうあゆみん

 

 高3のバレンタインデーはあゆみんがくれないのを見越して前日の夜に家まで押しかける小瀧と、アンタの分ないから!とかいいつつ仕方ないなあって大量生産してるうちの1個をあげちゃうあゆみん(もちろん丁寧にラッピングしてから渡す)

 

 おばさんのカレー相変わらず世界一っすねー!とかニコニコ言いながらあゆみんちでちゃっかり夕飯まで食べてから隣の家に帰ってくんでしょ?久しぶりに幼馴染らしいことして浮かれちゃうあゆみん、次の日の朝家出た途端に隣の家のモテ男にチョコレートを渡そうと群がる女子につい舌打ちしちゃう

 

もちろんあゆみんは例の青いエプロン着てお尻ぷりぷり振りながらクッキングしてる 

 

大学生になってからのバレンタインデー、小瀧と同じサークルの藤井先輩にチョコを渡すあゆみん、爆モテの藤井先輩と小瀧がもらったチョコの数競ってる中で小瀧が藤井先輩のチョコの山の中からあゆみんのチョコ見つけちゃって(しかも自分が貰ったものよりラッピングが豪華)ちょっとモヤモヤする

 

 そんな小瀧を笑いつつそっとしておいてやろうか、ってコソコソ話してるのが神山藤井でしょ?

 

ここで登場、藤井先輩。流星さん。ちゃっかりツイン!!!!!

WEST担的にはいつもあんなに仲良しで小瀧くんが年下とか微塵も感じられないところに(失礼)、生じている上下関係がアツい。

 

 こたあゆとかいう新境地

 

いやまさにこれに尽きる。

甘酸っぱい。つらい。楽しい。感情迷子。

 

ひとまず、これでこたあゆはいったん、いったん落ち着きました。

いや~こうみるとわたし、あんまり話してないね(笑)

林檎ちゃんの独壇場ですね。わたしがまとめてていいのかしら。

話し言葉で書いてはみたけど、自分の備忘録が第一の目的だからいいかな!(よくない)

 

 

このあと、突然わたしが

小瀧くんは室田さんに一目惚れしてほしさある

 え〜まってこたむろも妄想ふくらませたさある、、、でももうやめとくね

こんなこと言ってこたむろ始まっちゃったのはまた別のお話。

また時間と気力があるときにまとめようかな!

 

まだ兼ヲタになってだいぶ日が浅いけど、兼ヲタって沼だね。

ズブズブですね、、、()

 

そんなわたしはあしたからついに夏休み!

考えたい放題だね、幸せだね。

 

 

それでは本日はこのへんで

おやす眠眠打破

 

 

アカウントもよろしければご覧ください。リアルタイムで繰り広げてるかもよ、、、?

twitter.com

twitter.com